記事一覧

スポンサーサイト


スピリチュアルサイエンスでの不思議体験♪

先週末、スピリチュアルサイエンスというのを受講してきました。


元々、目に見えない物(気とか)はあまり信じていない方なので、
(守護霊は信じています)正直、半信半疑でした。


でも、しっかり自分でもそういうパワーを実感しました。


初め手と手を合わせて、少し離して行くと、手と手の間に
何かを感じます。


ph_spirituals.png


指先がピリピリしたり・・。


spirituals_method_pic.png


先生が頭の上からヒーリングをしてくださると、不思議な事に、
手と手を合わせてる中に、磁石が反発するような感覚が
わかり、手と手をどんどん広げて行っても、手と手の間に
それがあるのがわかりました。


先生が、私が手を動かすと、手の周りに白い物が
動くのがわかると、おっしゃってくださいました。


これより少し前に、このヒーリングによって、今まで
ずっと頭痛持ちだった人が、全く薬を飲まなくなった
というお話を聞いて、私も毎日頭痛薬を持っている
偏頭痛もちなので、これがなくなるなら・・という思いも
あって、受講したのです。


ph_healing.png


この方の他にも同じように長年の頭痛が治ったと
おっしゃる方にも会いました。


私も治るかな~。治ったら嬉しいなぁ~(笑)

『ハートエナジー』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

