記事一覧

スポンサーサイト


バニティ型がま口ポーチのモニター会、残り1席になりました

いつもご覧いただきまして、どうもありがとうございます。


ブログランキングも上がって来ていて、あ~見て
くださってる方がいるんだって思うと、元気が出ます^^
本当に、いつもありがとうございます。


さて、この間から募集させていただいていた、
『バニティ型がま口ポーチ』のモニター会(9/3)が、
お陰様で残1となりました^^

IMG_20150731_152912.jpg


IMG_20150731_153019.jpg


手に取ってもらうと、この使い勝手の良さが
わかっていただけると自信をもっています!


ぜひ、この機会に一緒にワイワイ言いながら
作ってみませんか?
(材料も全部入れてモニター価格千円です)


3日(木)はちょっと日が合わないという方もおられ
ましたので、何曜日だったら大丈夫っていうのが
あれば、遠慮なくお教えくださいね。
youmore23@gmail.com


何曜日が出やすいかな~って、結構いろいろ
考えたのですが(笑)


詳しいことはこちらからご覧くださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

