記事一覧



明日のモニター会の準備、ほぼ完了~

明日、初めてのモニター会です。


私の作ったキットで、完成までどの位の時間がかかるのか、
どこがわかりにくいのか、色々教えていただけると思うと、
ウキウキです。


私は昔、幼稚園に勤めていたので、できるだけわかりやすく
説明する、というのには自信はあるのですが、どうなることやら(^^;


ポーチの中って、わりと棒の物(アイブロウやアイライン、
細いブラシなど)があって、どこにあるかな~って探しますよね。

IMG_20150731_165149.jpg


IMG_20150731_165240.jpg


このバニティ型がま口ポーチは、そんなに深さがないので、
物が下の方へ行って、探さないといけないってことがなく、
パッと見渡せるところが一番の売りなんです。

IMG_20150731_164825.jpg

IMG_20150731_164837.jpg


そこを実感していただけると嬉しいです。


明日の大阪はお天気がちょっと悪そうで、おひとりは、
東京からお越しいただくということで、めっちゃ申し訳ない
感じです。


あ、それから、お3人さんとも、同じ柄を選ばれているんです♪


偶然~。


なんか会う前からみなさん気が合いそうで嬉しいです。


また作った感想なんかもアップしたいと思います。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

