記事一覧

スポンサーサイト


モニターさんのご感想です♪使いやすそうだなと思って・・・

モニター会を終え、そこでいただいたご意見を元に
今、色々と改善をしています。


それで、めっちゃいいやり方を考えました~^^


それでまた、もう一度モニター会をしたいと思っています。


またブログでモニター会募集の記事をアップしますので、
良かったら、ご参加よろしくお願いいたします。


では参加された方のご感想です


トップバッターは♪とても感じのいい方でした。Yさま。

①体験会に申し込もうと思ったきっかけは

納得出来る化粧ポーチに出会った事がなく、先生のブログでこの化粧ポーチを拝見して、わぁ〜使いやすそうだし、作れるのなら作ってみたい‼️と思い申し込みました。

②やってみて、難しいなと思った所は

私は初めてがま口の作品を作ったのですが、がま口と生地を入れ込む所がなかなか思う様に入らなくて、結局先生に入れてもらった形になりました(>_<)
でも、焦らなければ少しずつ入れ込んでいたら入っていたのかもしれませんが…
他は、難しい所はなかったです。

③やってみようと思っている方に一言♪


難しいと思われるかもですが、先生が考案されたこのキットでは、簡単に可愛いポーチが出来上がります✨
先生も、適宜側についてくれて、アドバイス・お手伝い下さいます。
素敵なポーチを自分の手で作ってみませんか⁉️



Yさま、嬉しいお言葉をどうもありがとうございます!


Yさまはがま口の物を作るのは初めてだとのことでしたが、
うまいこと作られてました。


そうなんですよね、布をがま口の口金に入れるのが、
ちょっとむつかしいかも~?なのですが、ちょこちょこ
入れていくと、最後にはちゃんと入るのですよね。
不思議なのですが^^


でも今そこもちょっと改良していますので、多分スッと
入ってくれると思います♪

IMG_20150903_135601.jpg

Yさま、また会いましょうね~(^^)/
どうもありがとうございました!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

この下のランキング(OUTポイント)・ランキング(INポイント)・
ランキング(PVアクセス)と見ていくと、ランキングが違って見られま~す。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

