記事一覧

スポンサーサイト


モニター会でのご感想です♪新しくモニターさんを募集していま~す

アップが遅くなりましたが、お2人のご感想を!

IMG_20150903_151232.jpg


おひとり目のHさまです。はるばる東京からのご参加でした。
何にでも好奇心旺盛で、エネルギーを感じる方でした♪


①体験会、申し込もうと思った動機はなんでしたか?

 バニティのキットを買いましたが、1人で作れそうにないので
お伺いしました。

②やってみて、難しいなと思った所はどこでしたか?
 上の口金は、ダンボールがあって張りがあるので
入れやすいのですが。
 下の口金は、布地が柔らかいので、初心者には少し
難しく感じるかもしれません。 (がま口自体・ここが一番の
醍醐味でもありますから良いのかもしれません♪)

③やってみようかなって思っている人にひと言お願いします♪
 自分にも、友人のプレゼントも、使い勝手が良い
ハンドメイドバニティは最高です!

Hさま、ありがとうございます。
Hさまはずっとがま口を作って来られた方なので、
色々参考にさせていただくことがありました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうおひと方、Tさまです。
実はこの方、私のメイク教室で「眉毛メイク」にお越し
くださったことが^^

さて、ご感想です。

①体験会、申し込もうと思った動機はなんでしたか?
ブログで見て、使いやすそうなポーチだと思い、
あまり売ってなさそうでしたので作ってみたくなりました。


②やってみて、難しいなと思った所はどこでしたか?
本体にがま口をセットするところ

③やってみようかなって思っている人にひと言お願いします♪
一人では出来ない事でも、みんなと一緒なら、出来ますよ。
思いきって挑戦しましょう。


Tさま、どうもありがとうございます。
口金に取り付ける所はちょっと入りにくいからやりにくいん
ですよね。でもちょっと改良しましたので、結構スッと入る
ようになりました。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

第2弾としてのモニター会ですが、今度は
『針も糸も使わないで作ろうと思います』

詳しい内容は前に書いたのと同じです。
→こちらをご覧くださいませ。

とにかく今回は針も糸も使わないので、お裁縫が苦手な方も、
作ってみたいなって思われたら、どんどん申し込んでくださいね☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

