記事一覧

スポンサーサイト


カルチャー教室でデビュー!?

先日、物作りフェアへ行ったのですが、がま口、
それもこのバニティ型(ボックス型)用の口金って
見当たりませんでした。


担当の方にも訊いてみたのですが、ないって。


専用の口金を作ってもらうとしたら・・?と訊くと、
作る単位がかなり大きいので、なかなか難しい感じでした。


でも、この形のポーチって、使ってみるとわかるのですが、
ホント、使い勝手がいいって言うか、使いやすいんです。


もっと多くの方に、この良さを知って欲しいなと思っています。


ってことで、今度カルチャー教室で、1DAYの講習を
させていただくことになりました。


まだ詳細が出てないので、言っていいものなのか
わからないので、ちょこっと告知だけ。


梅田と豊中でさせていただけそうです。


IMG_20150908_160234.jpg


リバティ風の柄もご用意できそうですので、
作ってみたいなって思われた方は、
よろしくお願いいたします。


その前に体験会をしますので、お時間が合う方は
参加費用がお安い(モニターなので)こちらへの
ご参加をお願いいたします。9/18(金)13時半~

詳しい内容はコチラから★


今回は『針も糸も使わないで作ります』


ですので、縫うのが苦手な方もぜひどうぞ~♪


みんなでワイワイ言いながらたのしくコスメポーチを
作りましょう!お待ちしています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

