記事一覧



バニティ型がま口ポーチの2回目モニター会

16日・17日と『バニティ型がま口ポーチ』のモニター会を
させていただきました。

IMG_20150917_143029.jpg


IMG_20150917_144940.jpg


IMG_20150917_145006.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆彡IMG_20150918_143834


★IMG_20150918_152152


hIMG_si20150918_152159.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

もうおひと方は写真はだめ~~ってことで、作品だけ^^

★IMG_20150918_145510


hoIMsG_20150918_145454.jpg



皆さん、時間内で余裕で完成されてました。


針と糸を使わないで作るという事で、初めは「えっ!?」って感じですが、
時短になるし、結構強いので、バッチリでした。


仕上がりも皆さんおキレイで、「いいじゃない~♪」って私も嬉しくなりました。


ご感想はまた後日アップさせていただきますね。


このモニター会を通して、色んなご意見をいただきました。
本当に感謝です^^


色々見直す事ができました。


そして、私自身、これでいける!という自信も・・(^^


これ、使っていただけるとわかるのですが、本当に便利なんです。
ふたをパカッと開けると、中の物がすぐに見渡せるので。


また機会があったら、ぜひ作りに来てくださいね~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

