記事一覧

スポンサーサイト


手ぶらで参加でき、縫わないので手縫いが苦手でも挑戦できる一品です。

先日しました2回めのモニター会。
ご感想をいただいていますので、ご紹介しますね。


まずはWさま


この方は自分で手作りをよくされるようで、当日も
ご自分で作られたというカバンをお持ちでした^^
指で編んだっておっしゃってたかな?
うまいこと作ってはる~って感じでした♪


★IMG_20150918_145510


hoIMsG_20150918_145454.jpg



★モニター会、申し込もうと思った動機はなんでしたか?
あまり取扱いのない口金でポーチ作りの体験ができると言う事で
参加させていただきました。


★ここをこうしたらいいのになって思った所をお願いいたします。
中がフェルトですが化粧品を入れると汚れがつきやすくなりそうなので
ヨゴレを拭き取りやすい素材で作れたらいいかもしれないと思いました。


★やってみようかなって思っている人にひと言お願いします♪
手ぶらで参加でき、縫わないので手縫いが苦手でも挑戦できる一品です。


とても参考になるご意見を、ありがとうございます^^


そうなんです。こういう形のがま口って、本当にあまり売って
なくて、だからそういう口金を使った講座っていうのもほとんど
見かけないんですよね。


でも使うとわかるのですが、フタがパカッと開くというのは、
中を見渡せることができ、その為探すというストレスがありません。



Wさまは、とてもキレイに仕上げていらっしゃいました♪


Wさま、どうもありがとうございました!(^^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

