記事一覧

スポンサーサイト


遅くなりました(><)バニティ型がま口ポーチを作ったご感想です

おはようございます!


かなり更新があきましたね(^^;
シルバーウィーク後風邪で調子を崩し、2日寝込み、
その後ずっとマスクをする生活で、体調はかなり良く
なったのですが、今も耳鼻科へ行ってるような状態です(トホホ)


さて、前回のモニター会でのご感想の続きです。


かなりあいてしまって、Kさま、ごめんなさいね。


では!

★IMG_20150918_152152


hIMG_si20150918_152159.jpg


☆彡IMG_20150918_143834


★モニター会、申し込もうと思った動機はなんでしたか?

最近、がま口のかばんなどが、店頭で売られているのを
見かけましたが、今回のポーチのような形状のものは
なかったので、是非作ってみたいと思いました。


★やってみて、難しいなと思った所はどこでしたか?

がま口の金具と布を入れ込むときに、少し工夫がいるところです。


★やってみようかなって思っている人にひと言お願いします♪

私は、不器用なんですが、わからないところは、教えてもらって
作業を進めていけたので、スムーズに出来あがったと思っています。

出来上がると、とてもステキなのでテンションがあがりますよ。

あまり、見かけない形のポーチなので、もう1個ほしくなります。
私は、すでにもう1個ほしいと思っています。


Kさま、嬉しいご感想、どうもありがとうございます!


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


そうなんですね。この形ってあるようでないんです。


これは大きさは大体ですが、21cmX10cmになります。


結構物が入りますが、どこに何が入っているかは
すぐに見わたせます。ここが、一番のいいとこですね♪



近々、レッスン日を入れて行こうと思っていますので、
作ってみようかなって思われた方は、チェックの方
よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

