記事一覧

スポンサーサイト


旅行で大活躍!バニティ型がま口ポーチ

シルバーウィークに出かけたのですが、
その時もこのバニティ型がま口ポーチを3個持って行きました(笑)


ひとつはメイク道具。


もうひとつには基礎化粧品などを入れて。


で、もうひとつには充電用の線を入れました。


旅行へ行く時、充電の線とか持って行きますよね?


私は線を3つ入れたのですが、まだ余裕があったので、
傷テープや携帯の裁縫道具など、とっさの時に
サッと出したい物を入れておきました。


旅行へ行った時に、洗面所にメイク道具とか
お化粧水などの基礎化粧品を置くじゃないですか。


それ全部を出して並べるわけにもいかないし、じゃあ
ポーチの中に入れたまま探すとなると、これが
なかなか時間がかかってイライラしたりします。

IMG_20150921_235422.jpg


IMG_20150921_235352.jpg


IMG_20150921_235732.jpg


いつもいいな~って思うのは、このポーチだと
サッと探し出せること♪イライラがありません。
 

出して並べる必要もなく、欲しい物がすぐに、
手に取る事ができます。


あ、このポーチの大きさは21cmX10cmです。


あと良かったのは、飛行機に乗ってる時。


もう着くよ~っていう前に、サッと出して、
おひざの上でササッとメイク直しができました♪

無題x


ポーチに安定感があるので、おひざの上でも
大丈夫。欲しい物がすぐに手に取れました。


11月にサンケイリビングのカルチャー倶楽部で、
講座
をさせていただくのですが、その前に一度
レッスン日を持ちたいと思っています。


まだ日が決まっていないので、決まり次第アップ
したいと思います。(多分下旬です)


バニティ型がま口ポーチ作り

・日時:10月?日午後1時半~
・場所:大阪市淀川区塚本2(JR塚本駅からすぐ)
・持ち物:特になし
・参加費:材料費も含め3840円→3000円(今回のみ)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

