記事一覧

スポンサーサイト


自己紹介で~す♪

こんにちは^^

バニティ型のがま口ポーチが大好きな、
西村けい子です。



今日は少し、自己紹介をさせてくださいね。


私は旅行が大好きで、よく行きます。
その時にこのコスメポーチを持って行くのですが、
いつも、使い勝手がいいなぁ~って思っています。


IMG_20150731_164856.jpg


何がいいかって言ったら、パカッとフタをあけると、
どこにあるかが、ひと目でわかるところです!


IMG_20150731_164825.jpg

だからストレスがないんですよね。
これって、ホントちょっとしたことなのですが、メイクも
ササっと進みます♪


私はひとりで旅に出ることが結構あります。
よく言う「おひとり様」っていうアレですね。
(ある日突然「わぁ~どっかへ行きたい~!」って
禁断症状が出るんです・笑)


外に出る事も好きだし、こうやって静かに何かを
作るのも好き。海に素もぐりで、もぐるのも好きだし、
音楽を聴いたり、本を読むのも大好きです。


メイクやボディジュエリーをするのも大好きで、
この2つは、お教えしたりすることもできます。


お寺で仏像を見るのもめっちゃ好きで、仏像彫刻を
習いに行って、七福神を彫ったこともあります^^


ボランティアにも関心があって、高齢者施設に、
2年程メイクボランティアをさせていただいたことも・・。


・・とまぁ、こんな私ですが、興味を持っていただけると
嬉しいです♪ どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。


あ、そうそう。今タロットを習っていて、いつかまた皆さんを
占う事ができる日が来たらいいなぁ~なんて思っています。
(いつの話かな~^^)


西村けい子


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

