記事一覧

スポンサーサイト


この布地の中に何か見えませんか?見えた人は「えらい!(笑)」

こんばんは。

 
今日、京橋近くにあるクレオ大阪東であった
『クレオフェスタ』に行ってきました。

DSC_0127.jpg

知り合いの方がタロットで出展されていたので♪


そこではバザーや新鮮な無農薬のお野菜が
売られていたので、お野菜2つと柿を買って帰りました。


そのお野菜が、「スイスチャード」っていうのですが、
聞いた事ありますか?

DSC_0128.jpg


私は初めてだったのですが、根元の色を見てください。


ねっ、きれいでしょ?


さいきん「チョップドサラダ」なるものが好きで
よくするので、イロドリにいいかなと思い、
買いました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。*:..。o○☆

さて、昨日新しい布地でポーチを作ろうと、
外側の生地に芯を貼って、型を書いて切り始めた
その時に気が付きました!


あ、これ外側の型じゃなく、内側の型だ!!


ってことに・・・気が付いた時には、すでに遅し~~~~。


少しだけだけど、切ってしまっていました。
で、おしまい・・・・・。   がっかりです。


その布地がコレ!

DSC_0134 (1)


この布を選んだのには訳があって・・・


よ~~~く見てみてくださいね。何か見えないですか?



はい、そうです♪


しろくまくんがいてるんですね~^^


なんか可愛いなぁ~って思って買っちゃいました(笑)


実物の色はもう少しオレンジっぽいというか、
若干違うので、またちゃんとした色をお見せ
できるようにしますね。


では仕上がりをお楽しみに~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

