記事一覧

スポンサーサイト


お店で売ってるくらい、こんなにキレイに仕上がりました♪バニティ型がま口ポーチ

こんばんは!バニティ型がま口クリエーターの西村けい子です。


今日このポーチを作りに来てくださった方の作品を
ご紹介します。


DSC_0209 (1)



DSC_0211 (1)


DSC_0212.jpg


DSC_0214.jpg


DSC_0219.jpg


DSC_0216.jpg


DSC_0224.jpg


DSC_0222.jpg


1つは私が昨日作った柄と同じで、かくれ白くまくん
気に入ってくださったようです^^


DSC_0134 (1)



どちらの方も、途中口金に布を入れるのが難しそうだったのですが、
ちょこちょこ手を動かしていると、うまく入っていました。


これが不思議で、入らないかな?と思ってても、
ちょこちょこ押し込んで行ってる内に入るんですよね~。


で、とてもキレイな仕上がりになりました。


このままお店に並んでてもおかしくないくらい。


おひとりはご自分用に、もうおひとりの方は
プレゼント用に作られました。


これ、使ってみたら本当にその使い勝手の良さ
わかるのですが、いただいた方もきっと喜んで
くださると思います♪


今後は、この柄も含め、「クリスマス用の柄」や、
「お正月用に和柄」を、そしてネコちゃん好きな
方のためにピックアップした「ネコちゃん柄」
ご用意していますので、ご期待くださ~い。


大切な方へのプレゼントにもおススメです♪


これは『針も糸も使わない』ので、お裁縫が苦手な方でも
大丈夫!
2時間で完成です!!


また募集のお知らせをさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

