記事一覧

スポンサーサイト


クリスマスバーション完成♪ バニティ型がま口ポーチ

こんにちは!


11月に入りましたね。


いよいよ今年もあと2か月。


クリスマス・お正月を迎えるにあたり、


こんな柄でバニティ型がま口ポーチを作ってみました。


DSC_0301.jpg




DSC_0304 (1)★



DSC_0303.jpg


もう一種類違う柄がありますので、それが完成しましたら、
また講習会のお知らせをさせていただきたいと思っています。


その時はどうぞよろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

