記事一覧

スポンサーサイト


こういう色っていかがですか?バニティ型がま口ポーチ

こんにちは!


11月28日(土)にJR塚本駅(大阪駅からひと駅)から


徒歩1分の所でイベントをします。


今日はそこに出展される方々と打ち合わせをしました。


机をどう並べて、誰がどこに座るか、お値段は?


色々案を出して、終了。なんか楽しくなる予感~♪


皆さんには当日の事が書かれたチラシを、


配っていただくために、少し持って帰っていただきました。


う~~~~ん、皆様に楽しんでいただけるように


がんばるぞ~~~♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さて、今回はサーモンピンクのような色のリバティ風柄のポーチが


でき上がりました。


DSC_0408.jpg



DSC_0404.jpg


中は少し落ち着いた感じにしたかったので、こげ茶を。


いかがですか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

