記事一覧

スポンサーサイト


2時間でバニティ型がま口ポーチができました♪

こんばんは。


今日はお天気が悪かったですね。


こんな日に、急なお誘いにもかかわらず、レッスンに
お越しくださった方がいて、今日も楽しい時間を
過ごさせていただきました。


今回は、リバティ風柄をお持ちしました♪


DSC_0455.jpg



DSC_0454 (1)



事前にどの柄にしますか?とお訊きするのですが、実際の柄を見て、
「やっぱりこっちにしよう♪」って替えられる方は結構いらっしゃいます^^


なので、できるだけ枚数をお持ちするようにはしています。


DSC_0457.jpg



DSC_0458.jpg


一か所だけ、ちょっと難しい所があるのですが、キレイな仕上がりに
なっていました


DSC_0464.jpg



☆DSC_0467


どちらも中の色は赤で♪


無題23



これ、フタをあけると中の物がパッと見られて、パッと取り出せるので、
【コスメポーチ】としておススメです



近々、クリスマスバージョンと、お正月バージョンでのレッスンの
募集の予定をしています。よろしければ、一緒に作ってみてくださいね☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

