記事一覧



バニティ型がま口ポーチ、3種類のバージョンを用意しました!

こんばんは!


来月早々にバニティ型がま口ポーチの
「クリスマスバージョン」と「和柄バージョン」と
「ネコちゃんバージョン」
のレッスンをしようと思っています。


柄はこんな感じ。
和柄とネコちゃんはもう少し種類があります。


≪クリスマス≫
DSC_0336.jpg



IMG_20150608_154913.jpg


IMG_20150606_092532.jpg


IMG_20150630_112209.jpg


IMG_20150630_112235.jpg


2時間で仕上がります。


角を入れる所がちょっとやりにくいかも
しれないけれど、そこはお手伝いさせて
いただきますね。


針と糸を使わないので、お裁縫(さいほう)が
苦手な方でも大丈夫!!


がま口初心者さまも大丈夫!!


コスメポーチとして使い勝手のいいこのポーチを
一緒に作ってみませんか?


私がこの形がいいなと思うのは、
フタをあけて、さっと取り出せるところです。



旅行へ行ったホテルの洗面所でメイクを
するじゃないですか。


そんな時、あれもこれもポーチから出すと、
そこらへんがいっぱいになっちゃいますよね?


IMG_20150731_165240 (1)


でもこのポーチならあれもこれも出さなくても、
ひとつサッと取り出して、サッと元に戻せるので、
全然ごちゃごちゃしないんです。


IMG_20150731_164837.jpg


私の周りでもそうなのですが、ひとつ作ったら
2つ目が欲しくなる方が多いです^^


私はコスメポーチに使うのががイチオシですが、
スマホやWi-Fiの機器を入れたり、
すぐに出したいお薬も一緒に入れたりもいいと
思います。


私はいくつも持っているので、そんなふうに
使っています^^


レッスンの時に、お持ちいただく物は何もありません。
手ぶらでお越しくださいね。


詳しい内容は明日以降に♪


よろしくお願いいたします。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

