記事一覧



【募集予告】こんな柄をご用意しています(バニティ型がま口ポーチ)

こんばんは。


今日はいいお天気でしたね~♪


さて、先日お話したバニティ型がま口ポーチの
レッスンの内容をお知らせさせてくださいね。


種類は3つあります。
どれもクリックをすると大きい画像が見られます。


ひとつ目は≪クリスマス柄≫です。


DSC_0336.jpg



12219558_725285964269071_3581501631531398545_n.jpg


☆DSC_0515☆



☆DSC_0518




次は≪和柄≫です。

DSC_0494.jpg



DSC_0496.jpg



DSC_0497.jpg



DSC_0499.jpg



DSC_0498.jpg



DSC_0500.jpg



最後は≪ネコちゃん柄≫です。

DSC_0501.jpg



DSC_0502.jpg



DSC_0503.jpg



DSC_0504 (1)




DSC_0505.jpg



DSC_0506.jpg



DSC_0507.jpg



DSC_0508.jpg



ちょっと長くなっちゃっいましたので、お申し込みは
次回にアップさせていただきますね。
今しばらくお待ちくださいませ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

