記事一覧



【新柄】ボックス型(バニティ)がま口ポーチ、一緒に作りませんか?

こんばんは!

新しい柄が入りました。

和風調で、優しい感じです。
ちょっと春っぽい~?♪


DSC_2751.jpg



DSC_2747.jpg



DSC_2748.jpg



DSC_2749.jpg



このポーチは、フタをあけると、中の物が全部見わたせるのが
おススメのポイントです!

コスメを入れてみると、その使い勝手の良さがわかりますよ^^


◆3月26日(土)ボックス型がま口ポーチのレッスン受付中♪◆
日時:3月26日(土)12:30~14:30
場所:大阪市淀川区塚本(JR塚本駅から徒歩2分・JR大阪から
ひとつ目の駅です)
持ち物:特になし ・2時間で、このポーチを作り上げちゃいます。
受講費:1500円+教材費レシピ代:2300円(事前振込制)

・針も糸も使いません♪だからおさいほうが苦手な人でも大丈夫です!

★色々柄を持って行きますので、当日お好きな柄をお選び下さいませ。
・布によって、柄の出方が変わってくることがありますが、ご了承ください

m(_ _)m 

お申し込みはコチラからお願いします




今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
うれしいです(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

