記事一覧

スポンサーサイト


『ボックス型がま口ポーチ』最後アセりながら完成~♪

こんばんは!がま口ポーチクリエイターの西村けい子です


今日『ボックス型がま口ポーチ』を作りに来てくださったNさん。


前にもお友達のプレゼントにと作りに来てくださって、
今回はご自分用に!! 
美味しいお土産までいただいちゃいました♪ありがとうございますm(_ _)m


DSC_2756.jpg



DSC_2757.jpg


ずっとおしゃべりしながらしてたら時間がなくなってきて
(Nさん次に予定が入っていたので)最後、焦りながらの仕上げでした(笑)


Nさんが選んだ生地はややしっかりしたものでした。


生地がしっかりしていると、仕上がりもしっかりした物になるのですが、
反面ぶ厚くなる分、うまく口金に入るかな?とちょっと心配でした。


でもこれがピッタリカンカンで、キレ~イに入りました!


はぁ~良かった


最後あわてて仕上がったポーチの写真を撮らせてもらったのですが、
そう言えば作ってるところの写真、すっかり撮るのを忘れてました(><)


女子はしゃべるの好きですから(あはは)


Nさん、今日はどうもありがとうございました。楽しかったです。
またお会いしましょう~♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日も最後までお付き合いいただきまして、
どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、
うれしいです(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

