記事一覧



布ぞうりを作ってきました

今日、前から行ってみたいと思っていた『布ぞうり』の
講習に行ってきました。


先生はおじいさんと若い女性。


時間に合わせてバスの時間を調べ、バス会社にも、00のバス停から
00のバス停までどの位時間がかかりますか?と電話で訊いたのに、
時間が全然違っていて大幅遅刻。



あ~ぁ、遅刻なんて一番嫌なパターン。


帰ろうかなと思いつつ、いややっぱり折角出てきたんだからと
行ってみました。


着くと、優しく迎えていただき、初めの方は一緒にやっていただいて、
スムーズに進みました。


何もない所からぞうりができるなんて、昔の人の知恵は
スゴイな~って思いました。

IMG_20150825_161233.jpg

IMG_20150825_161226.jpg

IMG_20150825_161216.jpg

↑これは後、出てる紐を切って出来上がり。


素足にとても気持ちのいいぞうりです♪2時間で完成!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

