記事一覧

スポンサーサイト


使い勝手◎ バニティ型(ボックス型)がま口ポーチ、モニターさん募集

今日、ヘアカットとヘアカラーをしてきました。

髪の毛を洗った後に上を向いた状態の時、首にあったか~い
タオルを入れてくれるのですが、それがまた気持ちがいいんですよ~♪
じわぁ~~んとして(笑)

11031049887.jpg


話を聞くと、最近ではアンチエイジング用のシャンプーや
コンディショナーやパックなど色々出てるそうです。

抜け毛に切れ毛。白髪。ぱさつき。

夏に浴びた紫外線で髪の毛もけっこう痛んでいるので、
スペシャルケアをした方がいいみたいですね^^

この間TVで、シャンプーをつける前にお湯で1分間洗うと
汚れの半分が落ちてくれるというのをしていました。

その後シャンプーをつけて指の腹で、丁寧にクルクル洗うん
ですって。これで毛穴周りもキレイ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、先日募集させていただきました『バニティ型がま口
ポーチ』のモニターさんですが、お2人お申込みいただいています。

IMG_20150731_152912.jpg

IMG_20150731_153019.jpg


おひとりは関東からわざわざお越しくださるとの事、
え~~~~!!それって、めっちゃ嬉しいやん♪って
思いました。

まだ募集していますので、みんなとワイワイ言いながら
いっしょにポーチを作ってみませんか?

お待ちしています。

詳しい内容はこちらから→★

この日は都合が悪いけど、この曜日なら行けるのにな~と
いうのがあれば、お知らせくださいね。
youmore23@gmail.com

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

