記事一覧

スポンサーサイト


この中に私がいます^^

今日はある会に参加していました。

自分の今している事を話して色んな意見を貰ったりするのですが、
これがなかなか楽しいのです♪

11960041_880224175390545_8784104103492823777_n.jpg

この中に私がいます^^

他のお2人と会うのは今日で2回目なのですが、
これまためっちゃ気持ちのいい方々で。

来月が最終回。それまで自分のできる事をしっかり形に
残して行きたいと思っています。

そして私が目指す『喜んでいただけることをしたい』という
気持ちを大事にしてやっていこうと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

今ちょっと考えている事があります。

それは、バニティ型がま口ポーチに同じ柄で『ちびポーチ』を
作ったら可愛いんじゃないかな~って。

ちびポーチって、イヤリングやリングを入れたりするのに
ちょうどいいんですよね。

旅行へ行ったりする時に、とても便利に使えそうです。

また作ったらアップしますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございます。

下のランキングに参加しています。
ポチッポチっと押していただけますと、元気が出ますので、
よろしくお願いいたします(^^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

どうもありがとうございました。











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

